ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

明治期の人ですと

でも、なんでも合うので本当にオススメです!私は、茶色か黒がいいとおもいますよ!合わせやすいですし♪今年赤もはやってますよね!靴に目立つ色を入れるとよくもわるくも、身長が低く見えますよ!参考になれたら嬉しいです!黒が良いと思いますよ!黒は、何にでも合わせられますしね♪よろしければ、こちらも参考にして下さい。↓かといって地方のお葬式で、親族全員が和装なら一人だけ洋装も昔は色々いう人いました。御皇室や歌舞伎界を持ち出しても意味がないことなので、喪服は黒紋付き、色喪服、洋装を式の格や関係、環境で使いこなすと良いです。五ツ紋付は、一族郎党、紋付で…というお家も、中にはございます。明治期の人ですと、五ッ紋をさまざまの場面で(制服みたいに)お召しになる習慣も、まだありましたようですし。朝のドラマの『花子とアン』でも、黒紋付の男性、随所で見ましたかと。あのように…です。ただ現代の葬儀ということですと、五ツ紋は親族まで…という所が、多いのでは?ーツ紋の色喪の方でしたら、他人でも沢山お見かけしますし、一般的と思います。灰、紫、抹茶など、真黒よりかえって悲しみの気持の伝わる色…と感じられます。



最新記事画像
ボッテガヴェネタ カジュアルシューズ
Dodoのミツバチのチャームが登場
最新記事
 秋冬トレンドを最終おさらい!5つのポイントをおさえて (2015-10-10 16:18)
 グルメやトルションが彩るミラノの街を現代的に解釈 (2015-03-31 19:18)
 近未来系パイソン (2015-03-29 19:18)
 大胆なユリでアートに昇華 (2015-03-27 18:19)
 アディダス×ヨウジヤマモト、メタリックレザーのスーパースター (2015-03-25 17:19)
 華やかで軽やかなN°21の総レーススリッポン (2015-03-23 17:19)

Posted by naturere321 at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明治期の人ですと
    コメント(0)